Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

飲み

 
金曜日仕事終わりで、歓送迎会がありました。
 
会社のメンバーとお客様が数人で、結構な人数集りました。
 
お客さんの方々と同じテーブルに座りましたが、皆さん喜作な方々ばかりで楽しく飲むことが出来ました。
 
色々な言葉遊びを教えていただき、
「しみずは」といきなり言われ最初は困惑していましたが、「縁もゆかりもございません」と言うそうです。
先輩がたも知っているそうですが、答えが色々ある(古い?)みたいで、「今はこれがトレンド」ということでした。
 
 
2次会へ
お客さん2名と元同僚と4人でワインバーで飲みました。
 
途中、お客さんが自分の息子と同じ歳だからと息子さんに電話をし、私にふってきたので、電話越しで息子さんと私は謝りあっていました。
あと、隣の女性客に絡み出し、トイレから帰るとテーブルを寄せて5人での飲みを形成していました。
 
3次会へ
私はもう朝帰りでいいですよ。と言っていたので、一緒について行きました。
お客さん1人とさっき会った女性と3人で、スナック?ぽい所で。
2人とも私より干支が2周位多いらしいので、カラオケがありましたが、全然わかりませんでした。
 
 
2時過ぎで解散。ネカフェで泊まり、朝帰りそのまま寝て今起きましたとさ。