Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

4S

 
今月で丸2年の契約となりましたIPhoneですが、
期待していた5は未だ出る気配すらない。
4Sで手打ちかなと思う今日この頃です。
 
3GSで丸2年最長ですね。
もうバッテリーもへばってきていることですし、
今週末辺りに、Soft Bankショップにでも行ってみようかな。
 
 
IOS5だったか更新が入り、IDを忘れ四苦八苦。
新規IDを作り、IPhoneのアプリを更新すると前のIDが出てくる始末。
なにやってんだ俺 (-_-;)
 
中身の確認。
Ipodをミュージックとビデオで分割されてました。使いずらい。
あとNewsstandとリマインダーの追加
リマインダーはスケジュール帳とかに使えそう。
 
幾つもアイコンいらんがな。<個人的にアイコンあるの好きじゃない
機能制限でも消えないのか、、、
 
 
思い切ってアンドロイドもありかもと思うが、
アンドロイドの良さ(特徴、IPhoneとの比較等)を把握できていないんだ
どなたか教えていただけません?
IPhone→アンドロイド・ギャラクシーなんかに移った方!!