Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

「バンシーのなく頃に」

 
今さらながら、ひぐらしを見始めました。
PCでさわりだけやったことがありましたが、途中でそのままに、、、
この前、うみねこをイッキ見したので、ひぐらしも見とこうと思いまして。
 
うみねこよりはしっかりしてますね。
っていうか、バトラーの言ってることがもう無茶苦茶でついていけませんでした。
「三人同時に、銃で撃ち合って、銃をマリアが隠す」※ネタバレかも
はい?なにそれ。    っと言ってもしょうがないか。
 
バンシーが泣いたら、家の人が死んでしまうらしいですよ。
次回作にどうです? 「バンシーのなく頃に」