Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

モンハーン! 復帰。

今更ながら友人の進めもあり、モンハンフロンティアを再開致しました。

現在、Lv.100代。
猟団は解散してました。

防具は頭ファランの他スフィア
攻撃特大、見切り3、火事場2、高級耳栓、匠の奴1、後忘れました。

武器は基本、カイデンブレード。
大剣ポンなんで、ほぼ大剣しかもってません。


目標1.sp武器の強化
強化途中で辞めていたのでそこから。

目標2.稲荷fxフル装備
後は剛種素材を集めるだけだが、長い道のりだよね。しかも最近稲荷より強い装備があるらしく微妙らしい、、、
そしてさらに追い討ちにホルクにやった餌(デュラ上棘)要る奴でした。馬鹿な俺。

お会いしましたら、お手柔らかにどうぞよろしく。