Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

免許更新

 

今日は免許更新に門真の方へ行って参りました。やはり日曜ともなると人がたくさんですね。まぁ、みなさんんも同じで朝方に行くでしょうしね。

写真が微妙な感じの仕上がりで少し凹みました。いやいや、別にかっこいい顔をしているわけではないごく普通のブ男なんだから、そんなこといちいち気にするなよ。と自虐的に、、、

 

更新の帰りBook Offに立ち寄り、掘り出しものはないかと漫画とCDコーナーを回り、ノクターナルライツのメシア とラプソディ(オブ ファイア)のシンフォニー と レイン をGET!欲しかったんですよメシア。 アヴァロンが聞きたかったんで。

後はブザービーターの1.2巻があったのですが、CDでお金がカツカツとなり、ここはやむなく断念いたしました。

 

一気に疲れました。午後からは休憩、、、Gears3をやってましたけどね。

 

そうそう、更新所の暇な時間他のブログで知ったのですが、精神的つまづきがレガシー禁止カードに指定されたみたいですよ。mtg Wikiのレガシーの記述に10/1~と記述も確認いたしました。まぁ、あれおかしいですし、レガシーという環境、1マナ域が多いですし仕方ないですね。さっそく、カウブレードから4枚抜き、フィッシュから呪文貫きを代用。フィッシュに対抗呪文と綺羅を入れました。