Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

『Fallout』購入カード

上:伝染病の留め金、埋没した廃墟、Pip-Boy 3000、戦前の正装、沼4

下:ヌカ・ニュークランチャー4、巣ごもりの地、真髄の針、群生するラッドローチ4

 

RADカウンターを与えるカードが欲しくて厳選した結果、ヌカランチャーとラッドローチが良さそうという事で、4枚購入してみた。今にして思えば、ヌカランチャーは要らないけど、安かったからいいか。サージFoilがギラギラ光ってますw

 

ラッドローチは、枚数が揃ってなくて日本語サージFoilx1、日本語Foilx2、英語サージFoilx1とバラバラです(;^ω^) 飛行持ってて、墓地から回収出来るので、それなりに良いと思ってますが、3マナという重さがネック。

 

戦前の正装は、デスタク用に。Pip-Boy 3000は、物語用に購入(使うとは言ってない)。他は、再録と真髄の針は、ついでです。

関連記事