Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

モニター

 

1月末から、PCモニターが壊れてしまって、TV画面で操作。HDMI自体は問題じゃなくて、挿し口の方が、ちょっと奥に凹む?感じで、原因はなんとも。

 

TVサイズだと、マウスの動きが若干遅くて(最速にするも)もっさりするし、動画を動かす時に、一瞬何か切替みたいなブラックアウトが入る。それにTVが真正面にないので、横向きながら入力しているのが、地味につらい。

 

TV正面にテーブル置けばいい話なんだけど、ディスコードする時、PCモニターの上にあるカメラがちょうどよい位置にセッチングできていたので、動かしたくないんだな。

 

最近TVも朝のニュース番組しか見ないので、モニターとして有効利用出来て良かった。モニターをわざわざ買うまでもないとポジティブに考えよう。