Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

魔法科高校の劣等生 四葉継承編 全巻読破

原作: 佐島勤 作画: きたうみつな 構成: 林ふみの/長岡千秋 キャラクターデザイン: 石田可奈

全03巻読破!!

“あらすじ

慶春会前日、四葉家当主候補の前で、次期当主となることを指名された深雪。さらに、現当主・四葉真夜から、深雪の婚約者が告げられる。達也、深雪、そして四葉家の秘密が明かされる原作16巻エピソード、コミカライズ版最終巻登場!!

感想

当主に指名されてからの展開が急すぎる‼︎Σ(´Д`)

 

兄妹ではないは、真夜が実の母だの、婚約者が達也だの、立て続けに起きる波乱。しかし、当の深雪はどこぞの男と結ばされると思いきや、無理だと判りつつも恋焦がれる達也との結婚が現実になり、浮かれたっている様子。今までの深雪の気持ちを思えば、わからんでもない反応(^◇^;)

 

一方、納得のいっていない顔の達也が問いただすと、深雪は兄妹だったという事実を認めるのだが、それと同時に調整体である事を告げられる。もう何が何やら〜w 深雪の為に達也が居たのでは無く、達也の為に深雪が居たって事。確かに深雪の魔法も凄いんだろうけど、それを差し置いても達也の能力はえげつないですからね。逆に納得です。

 

ざわつく分家や使用人。異議を唱える一条家当主。学校のみんなはどういう反応をするのだろう。。。次作品の展開に注目です。(見たいようで見たくない :;(∩´﹏`∩);:)

関連記事