Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

UNIQLO マスク&リュック

f:id:tepped:20220122044541j:plain

先週に購入したもの。”エアリズム 3Dマスク”と”バックパック”です。

 

概要

・風合いのなめらかなエアリズムを使用。

接触冷感機能付き。

・紫外線を防ぐUVカット機能付き。

・洗濯機(ネット使用)で洗えるウォッシャブル仕様。

・完全シームレス構造により、呼吸時の型くずれがしにくい。

・ステッチがないため、肌当たりがなめらか。

・アジャスターでフィット感の調整が可能。

・型くずれしにくく、形状を保てるスタイリッシュなデザイン。

※20回洗濯後(ネット使用)のフィルター部分の性能:花粉粒子捕集効率99%カット、BFE98%カット。※AIRismのロゴがプリントされている面が肌面です。

・1層目:エアリズムでなめらかな肌触り。

・2層目:BFE・花粉99%カット(初期値)の不織布フィルター。

・3層目:メッシュ素材ですぐれた通気性を実現。

UNIQLOから出たマスクが良いとの評判を聞き購入。使用感ですが、とても着け心地が良い。アジャスターがついていて耳への負担はありません。あとは、形が綺麗でカッコいいです。ロゴが裏面プリントなのもイイですよね。

 

店頭で1つしか購入しなかったんですが、帰って着用してみてとても良いものだったので、オンラインショップで追加注文しちゃいました!!

 

f:id:tepped:20220122051148j:plain

次にバックパックです。バックパック自体は持っていたんですが、新たにこちらを購入。

 

概要

・雨水をはじく撥水機能をプラス。
・背面とストラップ裏はメッシュ素材で、ムレにくくクッション性も抜群。
・細部のデザインを見直し、生地は柔らかく使いやすいものにアップデート。
・便利なサイドポケットは大きめの財布でも入りやすいサイズに変更。
・ベーシックで使いやすい充実機能のバックパック
・内部にはボトルホルダーやPCスリーブを搭載。
・ファスナーの片側が下まで開くので、バッグを前に持ってこなくても開け閉めが簡単にできる。

以前のものもシンプルでとても良かったんですが、サイドポケット1個以外なにもついてなく、ドリンクホルダーさえなかった。ペットボトルやiPadや折りたたみ傘を入れると中身がごちゃごちゃだし、材質せいか歪な形状になっていました(;^ω^)

 

今回、UNIQLOで買ったバックパックは、ドリンクホルダーが内と外に1つづつ設けられていたし、中にはPCホルダーや細々とポケットが。色々と細部にわたってこだわりのある一品になっていました。とても大満足(*^▽^*)