Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BADON 第02巻 読破

f:id:tepped:20211224111515p:plain

漫画: オノ・ナツメ

あらすじ

首都バードンで再生の物語は始まった。ひょんなことから華やかな業界と繋がりを持った4人。そこで起こった殺人事件。凶器とされるは一本の煙草。「ロクでもない人生」と自称する男のロクでもない過去が明かされる――。高級煙草店を開業した男たちに明日はあるのか。

感想

またしてもトラブルに巻き込まれてしまう煙草店「プリミエラ」。テレビ局からの依頼を引き受けたのだが、そこから人気ニュースキャスターが殺されてしまう事件に発展。容疑者となってしまったのは、エルモだ。

 

エルモを介してムショに居た時の3人とのやりとりも垣間見えてくる。

 

一難去ってまた一難。今回も回避できたようだけど、次の難は如何とする。

関連作品