Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

僕のヒーローアカデミア 第31巻 読破

f:id:tepped:20211114072111p:plain

漫画: 堀越耕平

あらすじ

死柄木を逃した上、被害は甚大である。でも…それでも我々ヒーローは、一糸の綻びさえもない信念を以て、戦い続けなくてはならない! それが散っていった仲間の想いであり、次代へと紡がれていくのだから…。“Plus Ultra”!!

感想

ヒーロー全員が必死の思いで戦ったのに、その後の展開が泣けてくる( ;∀;) この戦いでなくなってしまったヒーロー達も少なくない。そりゃ、挫折してしまうヒーローもいるだろう。そして、世間からは、なぜか冷ややかな扱いを受けてしまう事が多くなってしまった。荼毘とエンデヴァーの一件もあるだろうが、危機感による個々の自己防衛意識が高くなったのもあるだろう。これからのヒーロー活動における環境がどのようなものになっていくのか、以前より過酷なものになるようで、とても心配だ。

 

そして、終章開幕。デクはどうなっちゃうんだ⁉

関連作品