Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブラック・クローバー 第29巻 読破

f:id:tepped:20210924052612p:plain

漫画: 田畠裕基

あらすじ

悪魔同化(ユナイト)に成功したアスタは迫りくる魔神を一刀両断!! 援軍と共にスペード王国へと進撃を開始する!! 一方、ナハトは最上位悪魔・リリス&ナハマーと単独で対峙する。悪魔の圧倒的な力の前に窮地に陥るナハトの行く末は――!? そして“理不尽な悪”を赦さない彼の知られざる過去とは――!?

感想

ナハトの悪魔同化(ユナイト)はどれも強力そうだけど、それでも相手が悪いようだ。

 

愉悦に浸る最上位悪魔・リリス&ナハマーに恐怖を抱かせたアスタ。最後は、ナハトの助けで、トドメを刺す。

 

久々に出てきたマグナ。弱すぎて登場機会が減っていた彼だが、新たな新技を引っ提げ帰って来た。裏炎魔法 ”魂炎鎖死決闘(ソウルチェーンデスマッチ)” 相手と自分の力を足して等分する能力。この漫画ではなかなか見ない系統で、ちょっと『HUNTER×HUNTER』感もする面白い能力です。

関連作品