Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブルーロック 第03巻 読破

f:id:tepped:20210801194654p:plain

原作: 金城宗幸 漫画: ノ村優介

あらすじ

"青い監獄(ブルーロック)"一次選考も、4試合中2試合が終了。人生を懸けた真剣勝負の中で相手を打ち負かし、勝つことの快感を味わった潔とチームZは、士気高くチームYとの第3試合に臨む!! だが、チームZに予想外の内部分裂が発生!? さらに戦うことを諦めかけた千切豹馬という問題も抱え、Yのエース・鰐間兄弟の猛攻に打ち勝てるのか──。

感想

久遠の裏切り。最後まで隠し通せたら、勝ててたかもしれない。しかし、顔をにやつかせてるようじゃ駄目だよね。ってか、それをばらす鰐間兄弟も考え無しだな。

 

影を潜めていた千切豹馬のベールがはがされる。潔の声かけを疎ましく思っていたものの、最後には、潔のプレイに熱くなっていた。右足を解き放つ千切豹馬に、ゴールの匂いを察知する潔の嗅覚。凄い!!

関連作品