Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GO TO OKINAWA 3

 

先日、GO TO~ してきました。目的は、弟の結婚式 兼 新婚旅行です。行った先は、掲題通り沖縄になります。ホントは4月頃にハワイだったようですが、まぁ延期になりました。で、今回の運びとなりました。

 

10/5

結婚式当日。式は10時からなので、早めの朝食です。

 

f:id:tepped:20201013104254j:plainf:id:tepped:20201013215219j:plain

f:id:tepped:20201013103745j:plainf:id:tepped:20201013103802j:plain

 

結婚式。外は快晴。良い結婚式でした。親族のみだけで、また簡素な感じでした。新郎新婦以外は、アロハシャツみたいな沖縄の服、”かりゆし”を着用。私は、下にチノパンと、靴はコンバースジャックパーセルでしたね。私的には楽で良かったな。

 

f:id:tepped:20201013103834j:plainf:id:tepped:20201013103849j:plain

f:id:tepped:20201013224257p:plain

 

そこからは両家で昼食会。コース料理を楽しみました。最初の”~のカクテル”だけ写真撮り忘れてた('Д') 料理が出て来るのが遅い。両家族で和やかな会話を弾ませていましたが、私はどこ吹く風。暇だったので、携帯で写真見るふりして漫画読んでました(*´з`)

 

f:id:tepped:20201013221430j:plainf:id:tepped:20201013103934j:plain

f:id:tepped:20201013103952j:plainf:id:tepped:20201013104005j:plain

f:id:tepped:20201013222107j:plainf:id:tepped:20201013104039j:plain

f:id:tepped:20201013221953j:plainf:id:tepped:20201013104108j:plain

f:id:tepped:20201013222219j:plainf:id:tepped:20201013222311j:plain


食事が終わったのは、15時前ぐらい。お腹いっぱいでなにもする気が起きず、部屋で休憩。食事でお酒も飲んでいるので、晩ご飯はホテル近隣のローソンにて弁当を買って食べましたw 沖縄まで来てコンビニ弁当食べるとは思いませんでした。家族でコンビニ弁当食べたの初めてかも。これも思い出ってやつかな。

 

続く。

関連記事