Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

読者100人突破

 

f:id:tepped:20200811044912p:plain

 

いつもお世話になっております。ちょっと遅くなりましたが、掲題の通り、読者登録が100人を超えましたのでご報告となります。上記画像のように泣きながら入力しているかどうかは、ご想像にお任せしますが、素直に嬉しいです。

 

何が節目かなー。と思ってたんですが、ここにしました。

現在迄の我がブログの記録を書き出してみました。

 

ブログ製作日:2019/09/20 ※(はてなブログ開設日)

ブログ投稿数:1959

ブログ継続日数:1702

連続投稿日数:1097

アクセス数:16047 ※(はてなブログ開設後) ※(入力当時)

総スター数:3495 ※(入力当時)

コメント数:17 ※(入力当時)

総ブックマーク数:25 ※(入力当時)

1時間最高アクセス者数:66

f:id:tepped:20200811051636p:plain

1日最高アクセス者数:719

f:id:tepped:20200811051744p:plain

月間最高アクセス者数:6530

f:id:tepped:20200811050936p:plain

この時は、今までの倍のアクセス数を叩き出してますね(≧◇≦)

 

これからも継続していけるよう頑張ろう!

スターやコメントを頂けると嬉しいし、励みになりますので、よろしければお願いします。今後ともよろしく('ω')ノ