Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

え、終了

 
今さっき、ブログ書こうと思って、新規投稿を押したところ、
上の部分に『Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ』がありました。
 
えっ!...β版作ってたじゃん!

何じゃそりゃ、って感じです。まぁ、色々あっての末の決断なんでしょうけど、
また一から別のブログサイトの色々を覚えるのがとにかくメンドクサイ。
 
他ブログサイトへデータを引き継ぎできる措置を講じてくれるようなので、
今まで記したモノが残せるのは、とてもありがたい事ではありますよね。
でもまぁ、
 
アメーバ、ライブドアSeesaaはてな という選択肢の中で何処を選択すべきか。
正直ピンときません。
 
MTGプレイヤーが集うDiaryNoteにしたかったけど、ないみたいだし。
それぞれのサイト覗いて要検討ですね!