Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

CD購入

 
昨日は、古本を漁りに行ったのですが、めぼしいものがありませんでした。
で、久方ぶりにCDを購入しました。
 
物ですが、
アーティスト名: Conqest (コンクエスト) 
アルバム名: Ⅳ
 
アーティスト名: Sinergy (シナジー) 
アルバム名: Beware The Heavens
 
アーティスト名: Masterplan (マスタープラン) 
アルバム名: Aeronautics
 
アーティスト名: Killswitch Engage (キルスウィッチ・エンゲージ) 
アルバム名: Killswitch Engage
 
自分の好きな メロディック・スピード・メタル / ジャーマン・メタルを中心に試し買いしてみました。
 
4枚でも、結構しましたね。ギルド門侵犯もあるので、自重しないとな。