Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ヴェンセールvsコス

 
上記、デュエルデッキが発売されてましたね。忘れてました。
一応、予約で買っといたんですが、引っ越し予定が微妙でしたので、
送り先を田舎に指定してて、そのまま… と言った感じでした。
 
 
新規イラストは、
◆ヴェンセールデッキ
滞留者ヴェンセール/Venser, the Sojourner
流刑への道/Path to Exile
定業/Preordain
イメージ 3イメージ 4
 
 
◆コスデッキ
槌のコス/Koth of the Hammer
板金鎧の土百足/Plated Geopede
憤怒/Anger
イメージ 2イメージ 1
 
 
憤怒の絵が良い。