Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

あいふぉーん と 免許更新

 
アイフォーンの最新版が10月頃にでるっぽい話を聞き、期待している今日この頃。
一昨年の10月頃にアイフォーンを購入した私なので、機種変時期がもうすぐ・・・と上記吉報が。。。
しかしながら、予約とか面倒くさそう、すぐなくなりそうなのもあり考え物ですね。
3GSの今、今回を逃すと2年後ということになるので6あたりになってしまうのも嫌ですね。
まぁ、まだ発表すら出てない話をしてもしょうがないか。
 
面倒臭いといえば、免許更新。こちらも10月までには更新しないといけません。
田舎にいるならともかく、大阪面倒。また、門真行くのかと思うとね。
警察署行っても講習はたしか平日の昼間で仕事中だし。
はぁ、いまさらながら、車だけ免許更新っておかしいよな。
おっと、愚痴ってもしょうがない。
 
俺よ、どうせ休日家でダラダラ呆けてんだから、さっさと免許更新行けよ。
 
いってみただけです。