Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ブルーロック 第06巻 読破

f:id:tepped:20210916195506p:plain

原作: 金城宗幸 漫画: ノ村優介

あらすじ

“青い監獄(ブルーロック)”一次選別を突破した潔たちチームZは、1人ずつ扉を開き、独力で挑む二次選別へ! 進んだ先に待っていたのは最新鋭GKシステム・BLUE LOCK MAN。その訓練内容とは!? さらに明らかになる二次選別の全容! 未知のストライカーたちとの出会いと、驚愕ルールの新たなる試合が潔を待つ!!

感想

次は3対3のチーム戦。潔と蜂楽それに、凪が加わる事になる。組んで早々に対戦する相手は、天才MF 糸師 冴の弟・糸師 凛のいるチーム。そもそも、潔たちよりも早くチームを組み待ち構えていただけに、強敵なのだろうということが伺えますね。

 

潔・蜂楽・凪の攻防もそれなりに通用しているようだが、それでも糸師 凛が一枚上手というかプレイがエグイです。

 

蜂楽を取られ、悔しさをバネに奮起する二人。その前に現れたのは、馬狼だった。

関連作品