Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

f:id:tepped:20200701212940j:plain

2020/7/1 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。本日は3本鑑賞。これが3本目。特別料金により¥1000也。

 

今日はファーストデイだったので、本当は『ドクター・ドリトル』を見ようと思っていましたが、コチラが7/2迄だったので、こっちを優先。『ドクター・ドリトル』は次の機会にしよう。

あらすじ

アベンジャーズ」のスタジオが贈る。全員お尋ね者たちの宇宙最凶チームが、宇宙を救う為に立ち上がる、アクション・アドベンチャー超大作誕生

感想

宇宙海賊に拉致され、ヨンドゥの下で働くトレジャー・ハンターのピーター。ひょんな巡り合わせで、インフィニティ・ストーンをめぐりロナンと戦う事となる。

 

ピーター、緑色、筋肉、アライグマ、樹木と個性的な面子のパーティーは、作品として映えますね。

 

当初こそ、利害の一致によるパートナー(チーム)だったが、最後にはホントのパートナー(家族)のようなチームワークが生まれる。

 

「最強 Mix Vol. 1 」は、彼の心の支えてきたのだろう。ポップなナンバーが滅入った気持ちも吹っ飛ばしてくれそうですね。どれも聴き覚えがある楽曲で、場面場面を印象的に演出する事に一役買っています。

 

何度も聴いて来たのだと思うが、ウォークマンの取り扱い方が割と雑で、壊れないのか心配。SONNY製だから丈夫なのかw

関連作品