Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BEASTARS 第18巻 読破

f:id:tepped:20200526031150p:plain

漫画: 板垣巴留

あらすじ

メロンを捕獲しようと単身シシ組のアジトへ突入してしまったレゴシ。なんとかメロンを追い詰めるも、彼の巧みな逃亡術で逆にレゴシが警察に追われてしまう羽目に…。ほとぼりが冷めるまでのチェリートン学園に潜伏することに決めたレゴシだが…!?

感想

レゴシがいない間にチェリートン学園も変わりつつあった。肉食・草食の完全別学。しかし、ピナ君とか演劇部を見ていると変わらないモノもあるようです。

 

ショック卵から生まれた雛。流れで育てる事になる。何も発さずただ見つめ返してくる雛に思うことがあるビルだった。

 

裏市にて、ルイがレゴシと出会い、ルイの実家にもてなされる。そこは、生餌の売買売り場だった。そこでは、昔ルイと一緒にいた生餌仲間達と遭遇。

 

レゴシはキューから異種族の闘いについて心得を教示してもらうことに。

 

”イマジナリーキメラ(想像上合体獣)”レゴシの目線が上に・・・

 

あれ、これなんか近親者さんの作品でも似たようなのありませんでしたっけw

関連作品