Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

額縁

 

前回(『キャンバスアートボード』の記事)、最後に額縁欲しいって話をしたんですが、家から近隣の額縁屋さんを探して、行ってきました!

 

店主さん曰く、「F10なら色んな種類あるけど、P10・M10はバリエーションが少ないです(;^ω^)」との事でした。そして、お値段も私が考えていたより、高い。ホントは、3枚分買いたい所でしたが、PとMそれぞれ1枚づつで妥協。店主さんも少しオマケしてくれました(ありがとうございます(≧◇≦))。

 

お取り寄せで、昨日到着。

やっぱり額縁に入れるとイイですね(●´ω`●) 

 

店主さんに画との兼ね合いを相談し、外回りが黒縁で中に少しシルバーが見えるもの(商品名:キュートⅡ)、ガラスではなく割れにくいアクリルをチョイスしてます。壁に穴は空けたくないので立てかけてます。地震怖い:;(∩´﹏`∩);:

 

もう一枚は同じ大きさのと入れ替えて鑑賞する予定ですが、、、いずれもう1つ買いたいなぁ。

関連記事