Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

氷菓「ローソン 濃厚ピスタチオ ワッフルコーン」

 

 食べたアイスシリーズ。

本日は、「ローソン 濃厚ピスタチオ ワッフルコーン」です。

 

f:id:tepped:20201106223110j:plainf:id:tepped:20201106222802j:plain

一口食べた瞬間からピスタチオの濃厚な味わいと香ばしい香りが口の中に広がる、数量限定のワッフルコーン。ピスタチオペーストをたっぷりと配合し濃厚で香り高い味わいを感じられる仕立てです。

 

テレビ見てたら、ローソンの人気アイスで紹介されていた。ピスタチオは以前、サーティーワンだったかで食べて美味しかったフレーバーなので、食べてみたいなぁ、と思い、早速ローソンへ。

 

私の行ったローソンでは私が購入する時点で最後の1個のようでした。流石の人気!美味しさは、ローソンさんの商品説明の正にそれ。一口目の濃厚さに驚かされますよ。