Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 全巻読破

f:id:tepped:20210713134344j:plain

原作: 橙乃ままれ 作画: 草中

全06巻読破!!!

あらすじ

にゃん太班長のレシピが幸せの奇跡を起こす。 ずっとオフラインだった親友・玉三郎のアカウントが時々オンラインになることに気がついたにゃん太班長。この世界のどこかに玉三郎が居るのかも知れないという思いににゃん太班長の心は揺れる。折しもヤマトサーバーには大量の蛾のモンスターが現れ大混乱に陥ってしまう。事態を打開すべくシブヤダンジョンに向かうアキバの精鋭たち。その中には葛藤を抱えたままのにゃん太班長の姿もあった──。

感想

大災害の後、色々なことがあったが、食に関しても大きな事件があった。シロエの考えは正しく、調理人が食材を使って調理することで、ちゃんとした美味しい食事が出来るようになった。そして、そのことによりアキバの街が活性化し活気づいていく。 いろんな出来事から食に触れあう話の数々。新妻のエプロンが大活躍!!

関連作品