Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

イメージ 1

2018/04/27 公開初日に鑑賞。

あらすじ

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得るインフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカスパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?今、アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

感想

サノスとの戦いでドクターストレンジ、スパイダーマン、ギャラクシー面々が連携する動きを見せるシーンが良かった!

 

相変わらず、スタークは喧嘩腰の話術でドクターとすぐにバチバチしてしまう。唯一の欠点かも💦

 

サノスとインフィニティストーンの強力さが半端ない。あの籠手がないにしてもハルクに勝る体格と格闘センス。さらに、決して驕った雰囲気も見せず、ただただ堂々としていて、敵ながら嫌いじゃない。

 

しかも、ただの虐殺、征服目的に非ず、宇宙の均衡を保つという使命感(勝手な話だが)が熱い男を感じさせる。

 

そして、必死の抵抗も虚しく、事を成し遂げるサノス。今後の宇宙は、アベンジャーズは、どうなってしまうんだ〜❗️

関連作品