Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ノアズノーツ 全巻読破

イメージ 1

漫画: 池沢春人

全03巻読破!

あらすじ

聖堂騎士団」第二使徒・MICHELANGELOのHiNOTESに、為す術もなく立ち尽くすノア等三人。辺りに響き渡る「セイレーンの歌」が導くものとは? やがて、かつての恩師から届いた手紙を手がかりに一行は伝説の島「アトランティス」を探しに向かう。だが、未来はある違和感を覚え始めていた。 「…あれ? なんか私…ここ来たことある…?」

感想 

この前、2巻まで読み進めたばかりなのに、まさかの全3巻。全然終わりそうな兆候が見られなかっただけに、最後1巻で旨い事まとめたなぁと思います。

 

それでも、急展開過ぎてついていけないまま終わっちゃいましたね。なんというかクライマックス感はだいぶ薄かったように思います。

関連作品