Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

BIRDMEN 全巻読破

f:id:tepped:20200716054710p:plain

漫画: 田辺イエロウ

全16巻読破!!!

あらすじ

病気の翔馬を連れ、EDEN関連施設に向かったつばめ。応答しない彼女に、烏丸たちはあるミッションを行う…!

 

一方、エヴァは未だEDEN本部の底に…最後の七翼と出会う為に、烏丸たちがとった行動は―――!?無数の翼が、未来を変えるべく一丸となる…圧巻の最終巻!!!!

感想

「はじまりの7人」もあと一人。もうブラックアウトに恐怖する次元ですらなくなってしまったセラフィム達。彼女に合う為、EDENへ乗り込む。

 

世界中の子供達へ問いかける烏丸。セラフィムとして生きる道を選択するかどうかの問いだ。

 

終わり方として、割と綺麗に終わったと思う。しかし、終盤にしては何か物足りなさがあった気がする。山場的なやつ。

 

鷹山が終始、自由というか掴み所がないキャラクターでした。真顔の時が多いので、何考えてんのか分らんし、ちょっと怖い感じもするかも。それでも、烏丸の事を友達だと思っているようではある。どんどん遠くに行ってしまうような感じがして、友として不安になる烏丸の気持ちも分かるなぁ。

関連作品