Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

少年ラケット 全巻読破

f:id:tepped:20210712180320j:plain

漫画: 掛丸翔

全13巻読破!!!

あらすじ

森原中学校に通う1年生の日向伊智朗(イチロー)は何をやってもまんべんなく駄目、と言われる冴えない少年。友達に誘われるまま入部した野球部でもエラーばかり。ある日、落としたボールを偶然にも練習試合に来ていた紫王館中学校の1年生、如月ヨルゲンに拾われる。自分のことを知っているらしい彼に、自分は1年半前の火事で記憶喪失になったと告げると、彼はそれでは君のお父さんが浮かばれない、と意味深なことを言う。

感想

面白かったです。イイ感じで進んでたんですが、打ち切りかな?終わっちゃいました。

 

打ち切り漫画ではよくある、その後時は過ぎ、日本選手権でヨルくんと対決!!みたいな展開にはならなかったかぁw

関連作品