Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

アラジン

f:id:tepped:20210713114857j:plain

2019/06/13 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。健康診断終わりに、IMAX字幕版だ!!

あらすじ

ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのだろうか──?

感想

「アラジン」という名だが、ジーニー🧞‍♂️もとい、ウィル・スミスが多彩な動きで存在感が凄い。その次にジャスミン姫が目立っていた印象で、正直アラジンが霞んでしまった。

 

ストーリーはさほど変わりはなく、良い感じに展開されたかな。ミュージカル感も多少あって、物語に自然と引き込まれて行きましたね。

関連作品