Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

エアマスター 全巻読破

f:id:tepped:20210712181446j:plain

漫画: 柴田ヨクサル

全28巻読破!!!

あらすじ

エアマスター」と呼ばれる連戦連勝、無敵のストリートファイター。その正体は、相川摩季という女子高校生だった。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた。

感想

谷仮面ハチワンダイバーエアマスターの順で読破。ハチワンダイバーの前の話なので、こちらを先に見た方が良かったかもしれない。たしかに、シズナマンやジョンス・リーなどハチワンダイバーでも登場するキャラクターが出てきていた。

 

渺茫戦の最終局面。摩季は渺茫にコテンパンに叩きのめされ、体を動かすこともままならない状態であった。そんな中、深道&雑魚寄せ集めパーティ―でなんとか渺茫へダメージを与える事に成功していた。

 

深道がカッコ良かった。深道・弟もそんな兄貴が好きで、同じ花火を使った技を使うのかな。と想像しました。 エアマスターが勝てたのも、彼らのお陰なんじゃないかな。

関連作品