Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GWの過ごし方 -其の1-

 
5/1
 
いつもご飯に行っていた同僚と3人でお出かけ。
職場の班体制が変更され、3人で遊ぶの最後かなといった感じ。
 
場所は、ミ・ナーラ(旧イトーヨーカ堂)。
奈良県民でも存在を知らない人が居るらしい程の知名度
 
そんな複合施設ではなんと、忍者ショー、だったり金魚ミュージアムがあります。
 
で、今回はその忍者ショーに行って参りました。
忍者ショーに入り、~時限定の忍者ショーをジャストで入れ、忍者の方の殺陣やダンスを見たり、子供たちを招いて手裏剣の的当てをやったりしてました。
やはり、GWということもあり、人の入りはまずまずですね。
 
その後、”忍者の試練”みたいな体験型アトラクションがあるので、それに参加。
巻物のお題を一つずつクリアしていくもの。
それぞれに、手裏剣・吹き矢・反射・忍バラ(チャンバラ)・謎解きが有り、
その合計点によってその人の忍者のランクが判ります。
 
結果的に言えば、私は中忍でした。
手裏剣と吹き矢でもう少し点数出せれば、上忍も夢じゃなかったかなぁw
 
その後、忍者施設と併設されているトリックアート施設にも入場!
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
その後、施設内で夕食を取り、上層階にあるROUND1へ。
最初は、ボウリングに行きそうな流れでしたが、最終的にカラオケに。
フリータイムで入り、1人は次の日も仕事なので、0:00に帰宅。
私含め2人は朝(6:00)迄オールしましたね。
久々のカラオケだったんで、楽しかった!

令和元年最初の日は、そんな感じで過ごしていました。