Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

小旅行 -三重編- 1日目


4/15~16と2日使い、1泊2日の小旅行に出かけてきました!
同僚と3人での旅です。”まわりゃんせ”を活用しました。

8:43 大和西大寺駅より出発!

イメージ 1

個室で同僚2人の1枚です。
廊下の延長に部屋があって、扉がないので、声は丸聞こえですね。
窓が、ホームから見ると足元にあり、普段とは違った景色が堪能できましたよ。

賢島駅に到着。ついてすぐに、船に乗りました。

イメージ 2

甲板は風が強かったのですが、日が照っていて気持ちが良かったです。
海をクルっと小さく回り、真珠のお店見学をして帰ってきました。

次は近くにある水族館です。

イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9

ふれあいコーナーにて、ドクターフィッシュを堪能。
微振動でこしょぐったいですね。

色合いがカラフルで綺麗でした!!

次は、テーマパーク。

イメージ 10

昼食に、パエリアと海老のフリットを頂きました。
その後、遊園地にて、グルグル回りながら上下するやつとか、
コーヒーカップの亜種や、シューティング・ゲームっぽい奴などに興じました。
最後に、ジャングルクルーズ的な乗り物に乗りましたが、案の定ずぶ濡れです。

最後にお宿へ。。。

イメージ 11

着いてそうそう夕食を堪能。
お造りもついてますし、豪勢でした。

温泉に入り、テレビをまったり見て、就寝です。
テレビ局は名古屋よりですね。

今日はここまで。
2日目は次の記事にて。