Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

焼き芋

 
イメージ 1
難波に行ったときに、マルイで売ってたので、購入しみました。
以前より、ネットリ系の焼き芋を食してみたかったんですよね!
3種類あって、ホクホク系とネットリ系2種の3種を食べくらべるセットです。
 
ネットリ系とても美味しかったです!
まさにスイーツといっても過言ではない、甘さと滑らかさ。
丸みを帯びた方は、若干独特の風味を持ったネットリ系でした。
私的には、長い方が好きだったかな。
しかしながら、オーソドックスなホクホク系もなかなかの美味しさでして、
甲乙つけたがたいですね。
 
芋三つはお腹いっぱいです。