Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

TAXi ダイヤモンド・ミッション

イメージ 1

2019/01/27 シネマサンシャイン大和郡山にて、鑑賞。

あらすじ

超絶ドライブテクの(でもスピード狂!)警官 X街を熟知する(だが間抜けな!)タクシードライバー

 

問題だらけの警官マロは、ある日首都パリ警察から地方都市マルセイユへ左遷されてしまう。マルセイユ警察は、フェラーリなどの高級車を操り華麗に宝石を盗む、イタリアの強盗団にやられっぱなし。対抗できるのは秘密兵器を搭載した最速のタクシー、伝説のプジョー407しかない! マロは渋々ながら、持ち主の甥で間抜けなタクシードライバー、エディとタッグを結成。そんな中、5日後に世界最大のダイヤモンド“カシオペア”が到着する事に。強盗団はドローンも使用した完璧な作戦を立てていた……。 凸凹コンビは伝説のタクシーと共に、無事ダイヤモンドを守れるのか?!

感想

マロはちょっと調子は良いが、基本的にまともなキャラで、どっちかといえば、エディが掻き乱す感じでしたね。正直言うと、ダニエルとエミリアンの黄金コンビが観たかった。

 

ダニエルのプジョーを借り受け、強盗団と大立ち回り。今回はカスタマイズしたわけでもなく、少々物足りなかった。

 

署長さんは、市長になってたが、この人を市長にする市民はどーかしてる。それだけマルセイユが平和という事なのだろうか。

関連作品