Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

先輩とお出かけ

 
12/17に、ドラゴンボール超の映画を見ようと誘い、会社の先輩と難波へ。
まずは、映画鑑賞。※詳細については、ドラゴンボール超 ブロリー」をご参照あれ。
 
映画鑑賞後、私は初来店となるバーガーキングへ!!
 
イメージ 2
 
その後、続いての目的であるポケモンGOするため、一路梅田へ移動。
難波でも良かったんですが、私のもう一つの目的を達成するためと、
ちょうど周りに5卵が出ていなかった為、移動しました。
 
梅田へ到着し、卵の方角へ。お目当てはあまりGETできていないルギアの獲得です。
ホウオウ、ルギアを何回かやったのち、疲れたので私の目的を達成するため、
ヨドバシカメラに行きました。それは、ニンテンドーSwitchです。
久々にスマブラやりてぇ~って思っちゃいまして、なにぶん先輩が先に購入しているのも購入に至る要因の一つではありますね。ということで、本体&ソフト&その他諸々の所在と値段を確認しその場を離れました。
 
 
そして、上層階にて洋服屋さん巡り。
RAGEBLUE、Right-onユニクロでめぼしいモノを物色。
その後、かさばりそうなので、先にSwitchを購入し、再度服を購入しました。
メッチャ回りくどい流れですが、荷物が重くて動きにくくなりそうだったので、
この流れを取りました。案の定、最後の方は荷物がかさばってしょうがない状態に。。。
 
最後に、同じ建物のレストラン街にて、中華料理の定食を食べて帰りました。
 
イメージ 1
 
中華料理もなかなかの味で、丁度よい満腹感とポケモンGOで歩き疲れた私は、
近鉄の電車の中で眠り落ちそうでしたが、立ちっぱだったので、只々ヤバかったです(;^ω^)
 
そんなこんなで楽しい一日になりました。
帰って速攻、寝りに落ちてましたw