Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

おとなの恋は、まわり道

イメージ 1

2018/12/08 TOHO難波本館にて鑑賞。

あらすじ

イケメンだけどヘンクツなフランク。美人なのに、ドクゼツが止まらないリンジー。気が付けば、“おひとり様”記録を更新中のふたりが、最悪の結婚式に招待された。 花婿は、フランクが絶縁中の異父弟で、リンジーを捨てた元婚約者なのだ。 出会った瞬間から、互いに感じ悪さ爆発のふたりだったが、言い合いを繰り返すうちにお互いに惹かれ始める。しかしこれは、なかなか素直に恋に落ちる事ができない、大人の恋の始まりだった。

感想

行きしに会った偏屈な二人の男女が同じ結婚式に招待されていた事を知る。

 

あんだけ毒を吐けるのは、才能なのか頭が良いのか、定かではないが、お互い息が合った毒の掛け合いで爽快!

 

キッカケがよく分からなかったが、あそこからSEX。キアヌうるさいw

 

リンジーは割とその気だったにもかかわらず、頑として首を縦に振らないフランクは輪をかけて偏屈。

 

それでも最後は彼女の元を訪れてしまう。素直じゃないね。

関連作品