Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

谷仮面 完全版 全巻読破

イメージ 1

漫画: 柴田ヨクサル

全06巻読破!!!!

あらすじ

烏山高校に通う仮面の高校生である谷は、友達もなく電車通学の行き帰りや休み時間に小説を読むだけの地味な高校生活をエンジョイしていたが、ふとしたことからバレー部の島リホコに一目惚れしてしまう。

 

常に島のことばかり考えて日常を過ごす谷は、自分や島を攻撃してくる不良を何度も撃退していた。あるとき学校に戻ってきた伝説の不良・中岡にその強さを見込まれた谷は、島との関係を深める手伝いをしてもらうことを条件に、中岡の野望である不良高統一に協力することになる。

感想

この漫画家さんの他の作品(漫画)に比べ、カクカクした画ですが、こっちの方がむしろ私好みで良いです。 仮面の理由は最後の方で出てきましたが、その強さの秘密は一切わからずじまいになってしまった。 でも愚直なまでに島さんを好きになる谷君をいつの間にか応援していました!てか、島さんマジで可愛いね。ちょっと抜けてる感じも良い。

関連作品