Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 10


近況を報告。
ダンバルデー一日目頑張ったけど、2日目は、高個体値を進化だけさせて終了。
結局1体だけだけど、1体いればいいよね。

最近ですが、ポケモンに名前付け出しました。
個人的に映画が好きなので、映画俳優さんの名前です。
一応、個体値90以上だけに付けられる称号ってことにしてます。

イメージ 2イメージ 3

というような感じで、文字数に制限があるので、-を半角にし、10の桁を省略。
100の場合は数字は無しです。長い名前の人は付けれられないのが残念です。
アーノルド~とかシルベスタ~とか~ステイサムとかw

イメージ 1イメージ 4
イメージ 5イメージ 6

前回まで、アローラゴローニャをロバートダウニーJrとしていましたが、
こっちの方がしっくりきそうなので変更。色合いと言い鋼感といいベストマッチ!
なので、ゴローニャの方にしっくり来る名前を付けようとして、、、
”ゲイリーオールドマン” は1文字入らず残念。暫定で現在のお名前を付けてます。

イメージ 7イメージ 8