Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

カガミガミ 全巻読破

f:id:tepped:20210713124311j:plain

漫画: 岩代俊明

全05巻読破!!!

あらすじ

そう遠くない未来。崩壊した世界の中で、一つの孤独な魂が、かつて共に過ごした1人の式神つかいとの記憶に、思いを馳せていた。 時は遡り現代。物に触れることで、その所有者とを繋ぐ光の糸を見ることができる不思議な力を持つ美好真子は、探偵を目指すも上手くいかずにいた。そんな中、都内の公園で起きた殺人事件の調査に赴いた真子は式神つかいの少年・嘉神恭介と出会う。

感想

面白かった。だけに直ぐ終わったのが悲しい。 ちょっと前半に飛ばし過ぎたかもしれない。”式神憑依 白天丸”は中盤まで取っといて、序盤は羅生丸で闘うだけにした方が良かったかも。

 関連作品