Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

食糧人類-Starving Anonymous-

イメージ 1

原案: 水谷健吾 原作: 蔵石ユウ 漫画: イナベカズ

既刊06巻読破!!!

あらすじ

地球温暖化が深刻化した現代日本。3月にも関わらず真夏のような装いを見せていた。画家志望の男子高校生の伊江と友人のカズは帰宅中に誘拐される。目を覚ました伊江が目の当たりにしたものは丸々と肥え太った人間とそれを解体する職員だった。伊江は人間の飼育場で出会った山引、ナツメととも異様な施設からの脱出を試る。

感想

宇宙人と聞いてGANTSを思い出した。あの建物の全体の規模を把握できてはいないが、それにしてもあんだけのカマキリが居たなんて驚愕ですね(>_<)まぁ、気持ち悪い。でも、山引からナツネが生み出される様もなかなかに気持ち悪かったから、おあいこですかね。

関連作品