Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MTG Arena 3


前回、5000コインがようやっと貯まったので、
人生初ドラフトをやってみましたが、ストレート負けを期してしまいました(-_-;)
結構いい感じに組めたと思ったのですが、なんとも言えない結果。

で、今回やってみたのが、Constructed Event 。

・1勝するごとに、コインとカードを取得出来、
 勝利数が増えるごとにコインとカードの質が上がります。
・全7勝で、3回負けたら終了。

というものです。

イメージ 1

はい。唐突ですが結果発表です。
前回載っけました、ミゼットデッキを使用し、5勝3敗でした。

結構、イイ感じでいけた!

そして、ミゼットが強い。
普段は、レガシー目線でしか見ないので、
ミゼットなんか気にも留めてなかっただけに、
感じ方が半端ないです。

で、反省点しては、
前半の立ち上がりが弱いところ。
パーマネントに対しての回答がないところ。
でしょうか。

タップインしない2色土地が今欲しいです。
レアなので、ちょっと考え者なんですよね。。。
それなら他の呪文に当てたい心境(*´▽`*)