Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 9


最近のポケモンGOまとめ。

イメージ 1イメージ 2イメージ 5イメージ 4イメージ 3

ミューツーをいっぱい獲得。個体値は残念な感じですが、
交換して光ればいいなと思ってます。Exレイドの合わせると12体。

ファイヤー同士を好感してキラになりました。96です。
相手はキラで100になりました。

まだ、ケンタウロスが取れていません。
持ってる人が交換してくれるんだけど、自分で卵孵して捕まえたいですよね。

イメージ 6

デオキシス1発目のExレイドに招待されました。
夜勤前なので、やって速攻帰って寝よう。近くて良かった。