Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

スカイスクレイパー

f:id:tepped:20210715214454j:plain

2018/09/26 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。

あらすじ

香港、ビクトリア湾の一角に優雅にそびえ立つ史上最大の超高層ビル「ザ・パール」。 元FBI人質救出チーム隊長のウィルはこのビルの98階に家族とともに暮らしている。 ある日ビルのオーナーであるツァオに呼ばれたウィルは、ビルの安全管理システムを 24時間以内に分析せよと依頼を受け、ビルのアクセス権限のマシンコードを託されるが…。

感想

正直に言おう。寝てしまっていたと。。。

 

その日は夜勤明けポケモンGOを敢行した挙句、何を思ったか映画を観に行く暴挙を決行した私。それもレイトショー21:00。

 

必死に見ようと抗っていたが、ほぼ断片的にしか記憶が... 

 

後輩と一緒に行ったので、後程話を聞いて、内容の保管はある程度出来た。 次の機会ではちゃんと見よう。 こういう事も思い出だよね(~_~;)

関連作品