Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MEG ザ・モンスター

イメージ 1

2018/09/18 シネマサンシャイン大和郡山にて鑑賞。誕生日割。

あらすじ

人類未踏の地とされる「マリワナ海溝」を超える深海が発見された。沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われていた実在する巨大ザメ“メガロドン”だった―!!

感想

迫力あって良かったと思います。

 

割と人工物の頑丈さに驚かされた!あんなクソデカいサメの顎に耐えられるとは。

関連作品