Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 8


前回、お話したと思うのですが、
一昨日は夜勤があり、夜勤明けの昨日にExレイドバトルの招待状が
届いていましたので、後輩と一緒に行ってきました!

お互い、ミューツーの出現ポイントは違うのですが、
時間帯も13:00と15:00とばらけていましたので、
車に乗って一緒に回ることになりました。

今日は、もうひとり後輩を誘って3人です。

まずは、私の方から。。。

イメージ 1

倒して個体値が露わになるや、後輩から「高個体値ですよ。
との進言があり、私にプレッシャーを与えてきました。
最近では、モンスターの100%時のCPが分かるらしく、
その数値との差からだいたいの数値を割り出せるとのこと。
私の場合、96でした!素直に嬉しいですね。


その後すぐに、後輩のミューツー戦に向け、一路京都へ。
以前、ホウオウ獲得に行った場所からの招待でした。
後輩のミューツー戦も個体値は普通でしたが、無事獲得出来ました。
その後、砂・レイドバトルを行うため、ウロチョロ。
もうひとり後輩は始めたばかりなので、色々レクチャーしながら、歩いてました。

そして、3人でカイリキーをGet!
レジロックは3人とも逃がしてしまいました。。。

楽しかったですね。また、3人で行きたいものです。

その他。90以上等。

イメージ 3イメージ 5イメージ 2イメージ 4イメージ 6