Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ポケモンGO 7


今日も仕事終わりにGO!
JR奈良駅まで行ったものの黒卵が出ず、
いつものメンバーとは解散。

私は、駅の本屋をぐるっと回って、パン屋で待機することに。
いずれ出てくるであろう黒卵を虎視眈々と狙う算段である。

パンとロイヤルミルクティーを購入し席へ。
iPhoneは充電に回し、iPadで漫画を読みながら、
ポケモンGOをバックグランドから確認する完璧な布陣を布いたのだが、
儚くもその目論見は瓦解してしまう。

「あっ、奴がいる!!

もう理解した方もいるのではないだろうか?
そう因縁のあいつの影が私の目の前に現れたのだ。
これはまさに宿命といえよう!

私は食べかけのパンを持ち帰るべく、店員さんに袋を要求。
即座にパンを詰め込み、ミルクティーを一気に飲み干すと、小走りで向かった。
今までの距離と比べると近い距離ではあったが、油断はできない。
路地へ入る手前で画面から消えるのを確認したが、そのまま出現地へダッシュした。
見つけた...

イメージ 1イメージ 2

右上の画像を見れば分かるが、CPが低く個体値も良いモノではなかった。
しかし、大満足である。
”3度目の正直”を引き、”2度あることは三度ある”を蹴散らしたのだ。


その後、仕事終わりに先輩からそっち行くから一緒に回ろうとのお誘い。
駅を離れ、近奈良方面に... 

間を飛ばし、結果。4戦3勝。
個体値はGETできませんでしたが、
最後にホウオウ戦を楽しめたので良かったです。

その他。
素湧き96。
ハッサムが作りたかったので、有難い高個体値!!
まだ、飴足りないけど(;^_^A

イメージ 3

今日はまさに良い一日だった。
次こそは、高個体値ハピナス獲得を目指そう!