Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

深夜ポケモン徘徊


今日は、0:00過ぎより4:00前迄、ポケモンGOに勤しんでました。
セレビィへのタスクを早くクリアしたかったからです。
「3日連続ポケモンゲット!」を日が変わりクリアし、次のタスクへ、、、

何かもうクリアしてたやつと、「ヒマナッツクサイハナを進化させろ」、
卵を9個孵化させろ」の3つでした。

クサイハナヒマナッツは進化できる状態でしたので余裕。
残るは卵でしたが、7キロ卵を腐るほど抱えており、
また、イーブイ・イベント時に買ったスペシャルボックスのスーパー孵化装置が、
大量にあったので、距離短縮し、今日中に9個孵すことが出来ました。

そして、次のタスクはこちら。
イメージ 1

イーブイを捕まえたのちに、イーブイに関連するミッションが2つありますね。
早速、現在所持している中で最もよいイーブイをパートナーにセット!
個体値93のキラポケモンです。
(エーフィ96が既にいるので、出来ればブラッキーにしたかったんですが(;^ω^))
今日の夜は夜勤なので、昼間はもうやらないと思います。
次の休みに頑張ってタスクをクリアしたいと思います。

その他、ゲット&進化。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5