Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

セカンドチャンス⁉


今日は仕事終わりに、同僚とバンギラスのレイドバトルを終え、
定食屋へ。

今日の晩御飯は、生姜焼き定食。

まぁ、そんなことはさておき、帰り際にGPSが若干バグり、
ちょっと離れたところへキャラクターが移動していた一瞬。
あの忘れもしない影がチラついた。。。
これは、ひょっとするとと思い、その方角へ歩いてみると、

イメージ 1

いやがった。

そして、場所を確認。けっこう距離ある。
と考えながらも私は走り出していた。
仕事終わりということもあり、リュックを背負っていてYシャツ姿である。
充電器やら、iPadが中で揺れていて結構重量があった。

走りながらも、同僚とのグループラインへこの画像を送信すると、
すぐさま応援の言葉が返ってくるが、返信もままならず、
向こう側で盛り上がっている様子を画面をちらちら伺いながら見ていた。
私はそれどころではない。
いつ消えるやもしれぬその影を小走り、そして時々ダッシュで、
息も絶え絶え追いかけた。
そして、なんとかその場所にたどり着く。

イメージ 2

そう、ここで気を抜いてはいけない。
しかし、CPがやばい。

結果的に言えば、今回もまた逃してしまったのだ。
皆からは、残念の一声。
こればっかりは、しょうがないと割り切るしかない。
次は”3度目の正直”を信じようと思う。