Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

モブサイコ100 全巻読破

イメージ 1

漫画: ONE

全16巻読破!!!!

あらすじ

暴走した超能力と、モブの告白の結末は…? ずっと好きだったツボミちゃんの転校を知り、告白することにしたモブ。しかし告白に向かう途中、モブは交通事故に遭ってしまう。すると、意識を失ったモブの超能力が暴走して…!? 思春期と超能力の物語、感動の最終巻!!

感想

この物語ももう終わりですか。最初から追っていましたが、早いものですね。 モブを知る色々な人が暴走するモブを止めに来ます。花沢、元爪の面々、ショウ、肉改部、律、そして霊幻とエクボ。内面では、モブがもう一人の”自分”と葛藤。 うまく話が纏まっていてとても良かったです。モブもなんかだいぶ吹っ切れた、というか成長した感じがするなぁ。

関連作品